見出し画像

新規のTwitterアカウントだけど1ヶ月で100万円稼いだ。思考と試行のすべて

こんにちは、ルーシーです。

私の中で「第1フェーズ」が終わりました。気づけば1ヶ月で100万円かせいでいました。自分の振り返りと整理のために全てをここに書きます。

人によってはめちゃくちゃ参考にしていただけると思うし、またある人にとっては全く必要のない情報だと思います。活かせないかもしれません。マネすれば100万円稼げます、っていうものでもないです。

でも思考の流れや、失敗や、やった事を全部書きます。活かせる方だとこのnoteの購入で100万円以上を生み出すことができるでしょう。

私のアカウントを初期から知っている方からは「ルーシーがなぜかどんどん稼いでる…」と言われ、その口コミが人を呼び「なんかすごい人感」がさらに増すという現象もこの1ヶ月の間に起こりました。

でもその1ヶ月の間、私にとっては大きく失敗したことや、葛藤や、迷いもたくさんありました。興味のある人は読んでみてください。

基本的な行動指針(戦略)はこちらのnoteに書いていますので、これを読んでいただくと更に理解が深まるかと思います。

では、書いていきます。

ここから先は

6,227字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?