3船の意味_LENORMAND_SHIP_MEANING

8月の「ルノルマンカード研究会」のご案内

こんにちは!「8月ルノ研」のご案内です!

★ルノルマンカード研究会とは?

通称「ルノ研」。

・ルノルマンカードを買ってみたけど、どうやって使うのかわからない

・ルノルマンカードを始めてみたい

・ルノルマンカード占い師の仲間が欲しい

・占いの学習にあまりお金をかけられない

・ルノルマンカードが好き!

そんなみなさんの声から出来たのがルノ研です!(*^-^*)

*****

ルノ研ではDiscord(ディスコード)というサービス・アプリを使用してチャット形式でメンバーと交流することができます。

ここへは、招待された人しか入ることが出来ないので、本当にルノルマンカードが好きな人だけが集まったコミュニティになります。

ルノルマンカードはシンプルな絵柄で占い初心者にもとってもおすすめなんですが、コンビネーション読みに関しては経験の差がモロに出るのも特徴です。

プロもアマもこれから始める人も、みんなで一緒に

「こんな読み方はどうだろう?」

「このデッキの絵柄ならこうも読めるね」

ってカードリーディングの研究・議論をワイワイやりましょう!というのがルノ研の主旨です。


★ルノ研に入るには?


しっかりと学んでいきたい、という方を集めて濃密で楽しい場所にしていきたいので、月額1000円の課金制です。

購入者限定エリアに書いてある招待用URLをクリックしていただくと、ブラウザ用のDiscordが開きます。Discordのユーザー登録はメールアドレスがあれば誰でもできますので、どんな雰囲気か気軽に覗いてみてくださいね!

☆ディスコードはPCからもスマホからも専用のアプリがありますので、それをDLしてから入るとどこにいても気軽に参加することができます!(^^)!


★【特典1】ここだけの星座別カード占いを読める♪

ルノ研に入った方だけが読める「ルーシーの運勢占い」も特典としてついてきます(*^-^*)

星座別に私がカードを引いた結果を月2回更新します。

どんな占いが読めるのかチェックしてみましょう♪


★【特典2】「ルノルマンカード占い師講座」の卒業生は専用鍵付きルームにも入れる♪

私がやっている講座の卒業生さんは、ルノ研に入ると専用の鍵付きルームにも入れるようになります!

一般のルノ研ユーザーさんは「リーディングに関する話題」しかできませんが、鍵付きルームではビジネスの相談も24時間いつでも受け付け可、稼げそうな案件情報も受講中と同じようにどんどん出していきます。

受講を終えて、いきなり独り立ちするのは不安だな~という方も月額1000円で受講中と同じようにルーシーからのサポートを受けることができます!すごい!やった~!

「8月ルノ研」へようこそ~♪

ここから先は

136字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?