iOS_の画像__83_

#日本一周 2日目!あって良かったノートPC、活動&収支報告、今日はホテル泊にした理由

こんばんは、ルーシーです。

2日目。思っていたよりも疲れを感じています。

なぜなら今までずっと部屋にこもっていて、出歩くということをほとんどしてこなかったからです。当たり前だ。夏の猛暑の中、歩いたり電車乗ったり、真剣に人と話したりしたらそりゃ疲れる。

今日の記録です。


▼noteでも活動報告&収支報告を販売することにしました

昨日の活動報告を書いてTwitterで宣伝する時に、私はこう書きました。

旅は一応1ヶ月で終わるつもりだけど、長引く可能性がある。だからパトロンになっていただいた方が1報告あたりは安く読めるはず。

でも、活動に興味があっても「3000円をポンと出すほどの魅力は感じていない人」は、100円1記事なら読むかもしれない。

そこから流入に繋がるかもしれないと思ったのでnoteでも活動報告を売ることにしました。

クラファンが「目標額まで未達成」となるとカッコつかないなぁ、だからキャンプファイヤーのほうで一括で人を集めたいなぁと思っていたんですが、ゴチャゴチャ考えるのはやめました。


▼まず、昨日の収支報告の訂正

ここから先は

2,388字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?