こんにちは。

ごきげんよう 有村罹紅です。
9日のマニアフェスタでチラシ貰って興味をもった!って人がいたら嬉しいです。

有村自身、夏と冬は苦手です。汗かくことも極力避けたいし寒い寒いと震える労力 エネルギーの消化がもったいなく思います。その分疲れちゃうのでね。

来月からきっと暖かくなる。春のイメージ…。
そこで・・・!

第一回るうでんす春の運動会を開きたい。運動嫌いなので自分はへっぽこだと思いますw

何をするか。
そこですよね、うーん…どうしよ。お金かけたくないんですよ。

一応ね考えたのが

・ほぼ50m走(誰が早いか) 
・立ち幅跳び(大人になってからすることなくね?)
・なわとび(宣伝したいことや自己PRしながら飛びましょう)
・色おに(大人が本気で色おにしてたら面白い)
などなど。


とにかく遊びたい 参加したい るうでんす興味ある って方とりあえず
コメント、Twitterでリプください。

多分Youtubeで動画上げると思います。



その他自販機横のごみ箱マニアの有村と街を歩こう。

雨天中止ですがこちらも来月あたりやろうかなって思ってます。
こちらは有村に直接リプください。

@ura_nour

動画に出てもよいぜって人大歓迎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?