見出し画像

なんかいろいろ

こんにちは!!!!!ヒュードンドンパフパフ🎆

本日初の投稿をさせていただく「ぐりーんてぃー、」と申します。初めてということで軽くプロフィールからやっていきたいと思います。

年齢 ナイショ、、、、、ではなく中学校3年生の15歳になるものです。

趣味 今回の本題である折り紙(たまに) 読書 音楽を聴いたり、パソコンをいじったり、ゲーム(fpsゲーをよくやったり)をしたりすることです。

このくらいです。

ということで、本題です。今回は初めてということで、自分の好きな折り紙の鶴(小さいやつ)を作ってみました。僕は折り紙を作るとしたらまず鶴を思い浮かべます。なぜ自分が折り紙好きになったのかというと折り紙を始めちゃうと止まらなくなってしまうというところです。特に鶴を作っている時は箱を作って保管したり、小さい鶴を折ってしまうほどです。とても楽しいです。細かいものを作ったり、手先が器用でなくても大きい鶴なら簡単に作れるし、わかりやすいので誰でも作ることが出来ると思います。色んないいところがある折り紙ですが、ほんとにいいと思うところは無限に作れてしまうところです。ほんとに好きになったらもう止まりません。これが折り紙歴たぶん11年(たぶん)「大事な事なので二回書きました」折り紙には無限の可能性があると思っているので触ったことないよー、とか全然触ったことないよーっていう人は是非とも折り紙に手をでしてみてはいかがでしょうか。

こんなことをするのは初めてでしたが自分なりに頑張ってみました。めっちゃおかしいかもしれませんが読んでくれて本当にありがとうございました。

こんなたわいのないことを最後まで読んでくれた人にみんなが幸せになれるように

読んでくれて本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?