見出し画像

カフェ巡り☕️


好きなことのひとつが
カフェ巡り☕✧

オシャレな空間に癒されたい…🌻💭⸝⸝

でも実際
子供がいるとそんな時間もなかなかないし
子供連れていくと癒しどころか
疲れに行ってるみたいな感覚で。笑

年々、大人だけの時間が貴重になる


特に夫婦の時間なんて、、
今はないです🤣

娘を19歳で産んでから 
ゆっくり過ごした記憶はあんまりなくて
やっと最近うまく時間を
使いこなせるようになった気がする。。笑


仕事も大切
1人時間も大切 
仲間との時間も大切 
家族との時間も大切
 

皆同じ24時間でどーやって
うまく時間を使いこなしてるのか。。


そんなたわいも無い話をしながら
過ごす私たちの休日。


こうやってお仕事お休みいただけるのも
お客様のおかげです😌

大阪でおすすめのカフェがあれば
教えてください💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?