見出し画像

20240111Web撮影

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンを行っています、コジマです!

はつしごと!

ということで、2024年と”カメラマン”として初仕事でした!
特殊なことは無いのですけど思いが込み上げますね。

時間に余裕を持とう

で、昨日は街中での撮影だったので駐車場に止めないといけません。
いつも使っているとても安いところが使えなくなっており、仕方なく現場近くの駐車場へ行くと満車…
割りと集合時間ギリギリだったので急いで周遊して近隣の駐車場に止めました。

一応、時間に1時間ほど余裕は持ってたのですけど、どこで消えたのでしょうか。
重い機材を抱えてダッシュ!!!
いい運動になりました。足もバキバキです。なにしてるんでしょうか…
時間に余裕はもったつもりですが、今回は想定があまかったようです。これは猛省しなければ。

抱腹絶倒

さて、いよいよ撮影開始。
もう撮影は今までにない盛り上がりで、かなり笑ってばかりの撮影でした。
こんな笑いっぱなしの撮影は初めてで時間があっという間に経ちました。

爆笑の撮影は多分、そうそう無いですが、こういう楽しく仕事をするって大切ですね。
ほんとストレスフル社会なので、正しく仕事するよりも「楽しく仕事」したいと思います。
また様子については写真を交えてご報告させていただきます。


小島


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?