見出し画像

20240115冒険の書

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンを行っています、小島です。
過去の実績、作例はポートフォリオを御覧ください!


昨日は撮影も入っていないので、先日のWeb素材データを仕上げてデータ納品です。
今回はスキンレタッチも行っていたので、ちょっと時間がかかりましたが、データ修正の流れが見えてきたと思います。

お昼ごはん撮影

で、今日の昼ごはんは何にしようか、考えていました。
普段なら粗食で冷やご飯など、簡単なものしか食べませんが、今日に限って「何か」を食べたいのと「撮りたい」というのが閃きました..

ということで、前から店前を通り過ぎるたびにきになっていたBakery Soraさんのお店へ。
急に思い立ったので、12時45分くらいに入店。
昼時間を過ぎていたので、商品は少しまばらになっていましたが、何かと魅力的な種類のパンが並んでいました。

あまり一杯は食べられないので、3つほど購入し持ち帰り。

空腹を抑えて撮影

帰ってくると13時は軽く過ぎて午後ラウンドになっていました。
お腹も空いていたので、早く食べたいのですが、どうしても撮りたい欲が強いので、慌てて撮影セットを組みます。

味の感想などはinstagramに掲載していますので、そちらでご確認ください。

商品はスタッフが美味しくいただきました、とさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?