リンク集



大体ここにいるよ

・X本垢:https://twitter.com/luhuchan 
自我の宝庫。
ここでは省略しますが別垢もあります。


絵をまとめたりしているところ

・pixiv:https://www.pixiv.net/users/68929806 
名前は御餅多部子。絵倉庫。
CP要素・夢要素ありも含むので注意。
本垢で描いたもの、別垢で描いたもの、なんでもごっちゃになっています。

・ポイピク:https://poipiku.com/8763257/ 
Xでやった企画の絵、その他の絵。


その他のSNS

・Blue sky:https://bsky.app/profile/luhuchan.bsky.social 
ほとんど使っていない。

・Instagram:https://www.instagram.com/luhuchan 
お弁当の写真を上げたりしていたけど最近は放置気味。絵は1枚もないよ。

Discordもやっています。Xの相互さんに聞かれれば教えます。


匿名メッセージを受け付けているところ

・お題箱:https://odaibako.net/u/luhuchan 
お題、ご意見ご感想、世間話、ここの日記で書いてほしいことなどなんでも送ってください。


ヒヨラーに見てほしいもの


とりあえずこんな感じです。必要があれば随時更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?