見出し画像

桃源郷日記4日目


今日のデッキ

今日はif姑獲鳥!
リストはこれー

あと強いのもできたからこれー!

①は連続攻撃がテーマ!
影鰐覚醒のバフが堅守にも乗るのでif姑獲鳥が15点2連撃とかもできたり!出撃権を疾速や出撃で消費したあとも月華で鬼火なしでもう一度出撃できます!(*´▽`)
行動権が多いので火力はかなり高めになっています!

②は堅守がテーマ!
堅守の出撃で不見岳の基礎効果が発動するので突破しにくい「育つ壁」ができます!
その裏から子なる神+巻き貝の盤面ぐちゃぐちゃコンボで止めを刺します!かなりお気に入りです!

今日の感想

新弾で他の式神がもてはやされていますが、御明かしもかなり強いと思いました!(*´▽`)
それぞれの強さを活かしたデッキが作れれば良いなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?