見出し画像

星辰崇拝日記2回



今日のデッキ

今日は負けまくった末できたデッキを!リストはこちら!

軸は蟹姫と相性のいいif行灯!
あとは行灯に相性いいヤツを入れたよ。
鈴彦は辰と迷ったんだけど回復とAOE、レベル1帯の動きやすさを考慮してこうなりました!

マリガンは、裏取りを2枚くらいと各種覚醒が引けてれば幸せ。高スタッツでの殴りだったり貫通やAOEを組み合わせて序盤からリズムを掴んでいくのが主な戦法です。
もし、長引いたら行灯のレベル3に頼りましょう(笑)


今日の感想


このデッキできるまでに10、、何回か負けました(笑)
心折れたのでしばらく休みますw
最後まで見てくれてありがとう!!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?