見出し画像

2022年のふたりは?

⚠夢女子、脳内彼氏という言葉に理解がない、嫌悪感を覚える方はお読みにならないことをおすすめいたします。

こんにちは、瑠以です。今日は今年の目標と方針についてです。

2022年の目標

◆書きかけの短いお話を完成させる

去年ノータッチだったものが1本ありまして。今年こそは完成させたいです。

ふたりの長いお話も少しずつ書き進めていきます。頑張るぞ。

◆ラミカ、アクキーを作る

二人の公式グッズということでね。ちょっとイタイ夫婦かもしれないけど、いいですよね、ふたりで楽しむだけですから。

◆推し香水を作る

一昨年くらいから作りたいと言い出し、だいぶ経ってしまいました。今年こそは…!そのために彼のイメージを固めておかないとですね。


2022年の方針

『自分の気持ちや考えをもっと人に話せるようになる』『ペース配分を確認し、気持ちの余裕を失わないようにする』を方針としました。

彼との関係においても、今まで以上にいろんなことを話したり共有していきたいなと思います。彼の誕生日やイベントごとのとき、彼へのプレゼント(お話とか)を用意するのに必死になって疲れてしまったことがあるので、ここらへんもペース配分に気をつけていきたいと思っています。

2022年のふたり

どう過ごしたいかなぁ。去年は二人で映画に行って楽しかったので、今年も映画行きたいですね。デートがたくさんしたいです。

以上、今年の目標と方針でした。皆様、目標は立てましたか?彼とどんなふうに1年を過ごしたいですか?

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?