ナイト★サファリに行ってきたああああ

画像1
画像2
画像3 麒麟ですっ、mgmg。
画像4
画像5 吉田羊です。(違
画像6
画像7 微妙な距離のおふたりさん。
画像8 微妙に距離が縮まった!
画像9 ハヤシの中のキリン、というハヤシライス。可愛いっしょ?
画像10 暗くなったら通路に足跡ピカリ。さーこれからが夜の動物園! しかし夜はいかんせん撮りづらい。(^^; フラッシュはNGですからねー。(これ基本)
画像11 てことで動物はこの目でしっかと焼きつけて、真夏の動物イルミを撮りまくりました!
画像12
画像13
画像14
画像15 というわけで行こうと思いつつ毎年行きそびれてたナイト☆サファリにようやく行けて感無量v 楽しかったー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?