見出し画像

自己紹介

初めまして。北海道を拠点に活動しているRikuです。

好きな食べ物は牛タン。好きな飲み物は札幌クラシック富良野Vintageです。

自己紹介として、特別何かすごいことがあるわけではありませんが、僕は普通の小中高校に通い、大学受験をしましたが失敗し浪人。浪人中にアメリカに留学することを決め、単身アメリカへ。その後アメリカの大学に留学するために勉強していましたが、コロナの影響で日本に帰国しました。

帰国後は、JPNスマホコネクトという事業を立ち上げ、現在では3つの事業を立ち上げ運営、経営を行っています。

本来は、アメリカのBYUという大学でMBAを取得し、ビジネスにおけるノウハウを学ぼうと思っていましたが、その目標は達成されず、待ちきれずに事業を立ち上げました。なので、知識も経験もありませんが、その分日本のステレオタイプ的な型にははまらずにできるのかなと思い、自分では前向きにとらえています。

最近では、スマホに関する資格講師を行ったりなど、様々なことに挑戦しています。

NOTEも新たに始める挑戦のうちの一つです。

このNOTEではスマホに関するお得情報や、通信業介についてかたることもしばしば。また、たまには普段の僕の生活や、自己啓発的な内容も投稿したいと思っています。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?