見出し画像

2024年SFC修行⑥_進捗状況共有(3ヶ月)

さて、第一回にてこちらの記事でSFC修行を実施すると宣言してから約3ヶ月が経ちました。本シリーズのいいね!もたくさん押下いただきましてありがとうございます。共に追って頂けますと幸いです。
気になる進捗はいかがなものでしょうか。3つの条件別に進捗状況を共有させていただこうと思います。
1ヶ月時点の達成状況をまだみられていない方は下記からそちらもどうぞ


条件1(PP30000)進捗状況


筆者ANAアプリより

本日沖縄から帰ってきてまだ1回分の沖縄→東京分が反映されておりませんが、3/31現在は5085ppですね。
予約状況は、友人との旅行で東京→沖縄(石垣)の往復分が追加されました。現状購入分全て搭乗すると、23883ppまで既に見込めています。順調と言っても良いのではないでしょうか!

条件2(ライフソリューションサービス7以上利用)進捗状況

7/7達成です。ANA HP上も3/3時点で反映されてましたね!

筆者ANA HP ライフソリューションサービスのご利用実績(1/3)
筆者ANA HP ライフソリューションサービスのご利用実績(2/3)
筆者ANA HP ライフソリューションサービスのご利用実績(3/3)

一部戦略と違う動きをしているものもありますが、2ヶ月ちょっとで条件を達成した戦略詳細は下記Note参照


条件3(ANAカード・ANA Pay決済額の総額400万円以上)進捗状況

筆者Amexアプリより

約1/2達成ですね。前回の1ヶ月時点ではおよそ1/5達成でしたが早いものですね…。そんなに使っている気はしていないのですが…Strategyに沿って動けたことが全てですかね?あと、iPhone 15 pro maxの購入とかが大きかったのかな?
残念ながらKyashの改悪により、3/21からこのルート使えなくなりましたが、ANA Amex→Kyash→ANA Pay経由で払っているものも40万ほどあります。あ、なのでANA Amexゴールドの3ヶ月150万決済も順調に達成できました!
詳細は下記Note参照

最後に

飛行機連続で乗るのは腰が死にそうになりますが、色んな出会いや現地で働いている友人の話を聞くことで、普段では知れない/聞けない情報がInputされるので、やはり旅行っていいなあと思いました。
ちょうど本日Xのスレッドを眺めていると、タレントの小倉さんのコメントを引用されている方の投稿がありました。やはり"今"が残りの人生で一番若いので、後悔しないように日々全力で努力して、他者に貢献して生きていきたいと思いました。
そんな思いを昇華できる場所があるって素敵なサービスですね。このNoteも。次回はさらに3ヶ月後の半年記念にお会いしましょう!もし1ヶ月ごとに共有した方がよろしければいいねのスタンプお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?