見出し画像

初めてのブログ!&自己紹介

はじめまして!lukoと書いてらこって読みます笑

今は中1ですが、もうあと一日で中2になります!今は休校中です。

僕はこのnoteを本当に始めたばかりで^^;まだまだわからないことだらけのブログ初心者ですがよろしくお願いします笑

noteでは自分の中学受験の経験や、趣味について投稿していければいいなと思っています!

僕は6才からピアノを引いていて、趣味はゲームやプログラミングなど、PC関係のことを自分でしてみたり、調べたりするのが好きです!😁

ブログを始めたばかりの初心者ですが、よければフォローお願いします!これからnoteがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?