見出し画像

【人生初】2023年2月【失神】

今月は体調を崩し38.5度を出していたところ、配達員さんからのピンポン。なんとか荷物を受け取り・・・そこから記憶がないのです。
目を覚ますと目の前に配達員さんの心配そうな顔、頭の鈍痛、「救急車呼びますか?」急に恥ずかしくなり、いや、大丈夫ッス。

大丈夫なんかい、そうなら、倒れないでくれ〜〜〜〜メンス〜〜〜〜〜

ということでね。目を覚ますまではなんの痛みもなかったわけで、この世からいなくなるときもこう、痛くないのがイイ〜〜〜〜〜と思いました。意識がなかったのは数秒だから、大丈夫で〜〜〜〜す

2月の目標

Elsa毎日、カレンダーに書く

→毎日はしてない。特に風邪の期間は喉が痛かったこともありしてない。カレンダーに書くのはいいと思うので来月もトライ

デザイン本を買う

メルカリで買いました。事例が多くて良さそう。この方の他の本もよさそう(^^)

イラレチュートリアル

1個😃

TOEIC受けすぎてアマギフもらった

アマギフ500円分

もらえると思ってなかったんですが、L and RとS and Wを受けていたらステッカー×2とアマギフ500円をもらいました。ラッキー(その何倍ものお金を受験料にかけているよ☆)

マイクロブタにはまる

マイクロブタ…のことを気にかけたことのない人生でしたが、マイクロブタカフェは子連れでいくのにいいスポットとして紹介したいです。猫カフェや犬カフェよりいい。

理由1:ブタめちゃ人懐こい
理由2:ブタ暖かい
理由3:ブタかわいい
理由4:ブタくさくない
理由5:ブタトイレでトイレする

牧場のイメージで家畜臭いかな…というのがありましたが、カフェによるかもですが、行ったところは臭くなくて、トイレもちゃんとしつけられていて、コンクリートジャングルに暮らしながらも牧場生活に憧れがあり牧場物語(ゲーム)で我慢していた私としては、満足度が高いスポットでありました。

ペットとして飼うのも検討しましたが個体によっては30kgまで成長するとのことで一旦我慢・・・・・・だブー

物価の上昇から逃れられないのでパルシステムへ

今までと同じように暮らしていたのに使う額が増えているという直視したくない残高とにらめっこした結果、Oisix(高い)からパルシステム(Oisixよりは安い)へ利用サービスを変えました。
あとは、かお〜〜😃と思ってカートに入れたものの注文するボタンを押さないとか。この衝動性の塊から衝動性を奪う物価高ってやっぁすごぃぜ

しばらくはマイクロブタのYouTubeでも見て過ごしたいと思いますブー

3月の目標

Elsa毎日、カレンダーに書く
あたらしいあしらいを読む
イラレチュートリアルをやる

あとは暖かくなってきたし、目的として過ごす時間を増やしたい。変な言い方だけど、遊びたいということ😃いつから私の大切な時間…手段に成り下がってしまったんだろう。もったいないもったいない。

みんな、3月も、ふぁいと〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)