見出し画像

大好きな味噌坦々麺

昨日は高校の同級生のご実家が経営されたいるラーメン屋さんに行ってきました❣️


私はいつも、ここの味噌坦々麺を食べます。

こことは↓

八郎潟にあるラーメン屋さん

私はいつも味噌坦々麺!

他のも頼みたいけれど

それでも、坦々麺!

譲れません🥸


いま、想像するだけでもヨダレ🤤が出ちゃうんです


味噌坦々麺は、辛さの中に味噌のコクがあって辛いだけではない!

私が辛いのを好きになった始まりはここなのかな😍😍😍


チャーシューもトロッと柔らかい

中に入ってるコーンも良い感じにシャキシャキを味わえる

シナチクも甘味があって美味しい😍!!

紅生姜も合っちゃうミラクルなラーメン!


はぁ!幸せでした😍ー!!


今日も、お読みいただき、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?