見出し画像

新しいことをまた始めました

最近、猛烈にやることが増えてしまい(自業自得)

こちらの方も書けずにおりました


しかし、忙しいといえどネットサーフィンしちゃう

なんなんでしょうね・・


その中の忙しいことの一つが

バリ島のパサールバックを販売しようと試み、やっと荷物が届いたところです


インスタのページ作りましたので

よろしかったらフォローしていただけたら

とても嬉しいです🤗


身近な方にも手に取っていただけて喜んでくれる姿を目の当たりにしたら

こちらも嬉しくなりました!


カゴバックは可愛いですよね!

私は好きだけど他の方は好みなのかな?

と、いちいち考えてしまう性分なもので・・


楽しく進めて行けたらと思います


少しづつイベントの出店や、WEBでの販売もしていこうと思っております!


そしてもう一つ!!!!

私の夢でもあったガムランがなんと!

我が家に来てくれたのです

嬉しいです


こちらも練習短時間ですが続けてます!


ということで年始から動きまくりの私でした!


今日もお読みいただき有難うございます🍀






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?