見出し画像

みんな使える手当の魔法

クォンタムタッチって聞いたことありますか?

身体の治癒を目的としたヒーリング技術の一種で、使うのは自分のエネルギーと呼吸だけというシンプルかつ強力な癒しのプロセスです。
痛みを取り去ったり病からの回復を早めたり筋肉の緊張を緩めたり変形を緩和させたり循環を促進したり、様々な変化をもたらします。



「エネルギー」
わたしはこの言葉に電子機器的何か、または 怪しい治療方法というイメージを持っていました。

でもね、やると出来ちゃうんですよ(笑)
衝撃🤣
本を読んでみて実践してみるだけで再現出来ちゃうんです。
そして本書にもしっかり記載されていますが、これは誰にでも(小さな子どもにでも)使えるのです。

一家に1人、なんなら家族全員クォンタムタッチが使えたら……そう思っちゃいます😳
気になる方、Amazonでも購入出来るようなので是非お手に取ってみてください。
文章も平易でとても読みやすいです✨


わたしはこのヒーリング技術に整体に使えるものの一種として出会いました。
そしてこの技術を通して重ねた経験がスピリチュアルな存在を感知仕分けることにも役立っています。
スピリチュアルなエネルギーを感じてみたいと思う方の入り口としても適しているでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?