見出し画像

受け入れたい*̣̩⋆̩*手放したい*̣̩⋆̩*

私は自分が好きだ!
という事をもっと受け入れたい

女子会で楽しすぎてはしゃぎにはしゃぐ!

でも、後から……
調子乗りすぎてるよね。
自分大好きだよね。
自分のことかわいいと思ってるよね。

なんて言われたら
傷つくーーーー
怖いーーーーー
と反省してしまう

自分軸の私を信じて
私が愛をもってそれでいいと思えるのなら
他にどう思われてもかまわない
なんて思ってたけど…

やっぱむーりー
嫌われるのが怖い
という感情か顔を出す

大丈夫!
嫌われないから
嫌われてないから
と自分を信じて

もう手放していいんだよ
と私の心を大切に扱ってあげる

今日も笑顔で
みんなへ愛を♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?