見出し画像

夜の街をハシゴ

久々に夜街のプロwにディナーのお誘い頂きハシゴハシゴして参りました。どんだけ知り合いいるの?というかこの人おもしろすぎて底無し!な方と夜街のお散歩。私、自他とも認める酒豪顔なんですがアルコールはもうアレルギーレベルなので呑めない、、、のに夜街のお散歩が好きな食いしん坊でさらにbarが好きという困ったタチの悪い人なのです。酒飲みとご一緒バンザイなのでお供してきました♪久々にホテルのbarからが隠れ家バーにお友達バーに路地裏にロケーションサイコーの朝陽が拝める場所までの素晴らしいラインナップをまさに闊歩して来ました。どのお店に連れてっても所作がよくてびっくりしたとお褒めの言葉を頂きその場の御贔屓さん達とも楽しく呑めて楽しかった♪とびきりの隠れ家バーではなんと台湾のウイスキーまで。これが洗練されてて雑味も無く素晴らしくて高温多湿でもウイスキーが出来るのねと感動。私が頂いた洋梨のモクテルはマスカットのような芳醇な香りだったしホテルのバーは外国からのゲストばかりでちょっと海外旅行気分✈️何よりもこの日出会ったエンちゃんが大好きになるステキな人でその纏う香水がたまらなくてクラクラしちゃう♡どの店もあたたかく迎えていただきホントに良い夜で朝を迎えました♪

あーホント気分がいい!
ずっとギャハハと笑って
ゴキゲンでサイコー!

と完璧な時間でした。
代償はメイクの崩れたゾンビがタクシーに乗るという、、お肌のリペア大丈夫かな?
というとこだけど。。。
忘れたくない夜って宝物よね。
夜の街ってマナー守って楽しく楽しく。
また私のネタが増えるのでした。

やっぱり、私はバーが好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?