見出し画像

ロイヤルホスト

かつてのパートナーとの話。
一緒に暮らしていてケンカをした日には
どちらも謝らなくていいから
仲直りがてらどちらかが

今晩はロイヤルホストに行こう

というのがあった。予約しなくてもよくてどこにでもあってとりあえずテキトーに食事は出来る。人目もそこそこあるから大人しく食事が出来る。我ながらケンカをしたらロイホに行くというのはなかなかよいアイデアだったと思う。何も考えずにMyフルコースを頼みちょっとよいパフェを食べる頃にはケンカしてた事を忘れて話をするのがよかった。一緒にゴハンを食べれるうちはなんとかなるものだ。

それとは別に私はロイヤルホストのパンケーキが大好き♡このシルエット完璧♡
ロイヤルホストって普段全く行かないけど行く時ってちょっと誰かとだったり何かの時だったりで思い出いっぱい。

この写真はある空港のロイホで食べた時の。
次に行くのはいつだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?