見出し画像

告知:同調率99%の少女(21) 全文公開です

 軽巡洋艦艦娘、那珂となった少女、光主那美恵が主人公の艦隊これくしょんオリジナル展開小説、最新巻21巻目を全文公開完了しました。教育の見直しから始まる艦娘達の試行錯誤と思いのぶつかり合い。川内型の三人だけでなく、新たな仲間との絡みもぜひお楽しみください。
 少しでも世界観を感じていただけたらと思います。

ハーメルン http://novel.syosetu.org/57912/

Note.mu  https://note.mu/lumidina/m/m951702d952ae
(14以降はこちら https://note.mu/lumidina/m/me0e65ff80c26 )
星空文庫 https://slib.net/82537
pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9366616
では話ずつの公開をしております。
9巻目よりpixivでも話ごとの更新を始めました。同じ投稿内で定期的に更新してその都度通知致します。

なお、本作にはオリジナルの挿絵がついています。
世界観・要素の設定は下記にて整理中です。
https://docs.google.com/document/d/1t1XwCFn2ZtX866QEkNf8pnGUv3mikq3lZUEuursWya8/edit?usp=sharing

人物・関係設定はこちらです。
https://docs.google.com/document/d/1xKAM1XekY5DYSROdNw8yD9n45aUuvTgFZ2x-hV_n4bo/edit?usp=sharing
挿絵原画。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67763644
鎮守府Aの舞台設定図はこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53702745
Googleドキュメント版はこちら。
https://docs.google.com/document/d/1bTdrRY-_6H4e-LpLhtutBaN37yVJzC3fSzFYoyKQNWE/edit?usp=sharing

好きな形式でダウンロードしていただけます。(すべての挿絵付きです。)

 公式とは違う、他所様のイメージする艦これの世界とも違う、60~80年後に本当に艦娘とその制度ができたら…という想像の下いろいろリアルな設定を交えてに話を展開しております。そのため登場する艦娘は若干性格が異なる場合もございますが、もしご興味がございましたらぜひご覧いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?