見出し画像

推しがクレカを作らせた


クレジットカードを作った。


きっかけは推し。
元乃木坂46の山崎怜奈さん。

彼女が1ヶ月ほど前にファンクラブを始めた。
FCを作ったら入ると決めていたのだけど、決済方法がクレカだけだった。

もともと春休みの目標(?)の一つに「クレカを作る」はあったし、楽天カードでポイントキャンペーンをしていたので、あまり迷わずに楽天カードに。

VISAにしてみた。
おかけでカードが銀と赤の2色刷りみたいになってしまった。

めでたくカードが届いたのでFCに登録。なんとなく登録した日以降のblogやvoiceしか見られないかと思っていたけれど、そんなこともなかったのが嬉しい予想外。

時間があるときにまとめて読もうと思います。
今までモバメとかも取ったことがなかったから、なんだか新鮮。楽しみです。

〜推しの宣伝コーナー〜
◇ファンクラブやってます
他のFCに比べると値は張るかもしれませんが、それ以上に更新してくれていました。つまり元はすぐ取れるということ(?)


◇最近フォトエッセイだしました
1週間ほど前に書籍を出版されました。表紙から可愛いですよね〜!私はお渡し会に応募したのですが落選しました。かなしい。近いうちに書籍を店舗まで取りに行かねば。


可愛くて知的で真面目でたまに抜けていて、
とっても大好きな方です。ぜひぜひ。

・・・

ところで、期間限定の6,000ptを何に使うか悩んでいる。何かないかなぁ…

よろしければぜひ♡