見出し画像

mon-natsuki 活動終了御礼㊗️

2023年12月31日をもって
mon-natsukiの活動が
終了となります🎵
オンラインショップも
クローズします🛒

2人でやり切ることが出来て
本当に嬉しいです👏🥰
個展が今年の5月のことだというのが
信じられないねと2人でよく話しています。
それくらいの時間軸でした☺️

個展にも沢山の人に来てもらえて
祝ってもらえて本当にありがたく幸せで
終了を決めてからここまでも
沢山応援してもらえて幸せでした💕
本当にありがとうございました❣️

mon-natsukiのInstagramは
奈津樹管理で残し、
サビアンシンボルの
オーダー作品を紹介していきます😊
ずっと言ってるけど
年内に間に合いませんでした(笑)
その際には、改めて
ご案内をさせてもらいます🥰

今後は
monちゃん活動は
montaekoの
Instagramのフォローを
お願いします⬇️

奈津樹活動は
引き続きこちらのnoteや
奈津樹公式LINEのフォローを
お願いします⬇️

2024年が
皆さんにとって上昇する
1年であることを2人で祈っています🐉
これからも
montaekoと奈津樹を
どうぞよろしくお願いします🥰

奈津樹・montaeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?