見出し画像

1日よく動いた日

12月3日
エネルギー四柱推命祭へ🏮
祐実さん・みかさんのトークショーも現地で😊
日柱の干支からみた
自分の満たし方を学ぶ✏️

可愛い😊

そして、楽しみにしていた吉田李奈ちゃんの鑑定😍
李奈ちゃんのblogが好きで
お話ししてみたい❣️鑑定受けてみたい❣️
と思っていて
お祭りに出店されるとアナウンスがあった時から
狙っていて、
申し込み開始後すぐに指名させてもらいました

何回か四柱推命の鑑定を受けたことあるんだけど
今回、李奈ちゃんの言葉が私を緩めて
久しぶりに鑑定で泣いた🥺
命式から感じることをお願いして
一つ一つからのメッセージをくれた。
期待に応えようとよく頑張っていたと。
最後には、とっても可愛いおまじないを
もらって最後の決めポーズを
一緒にやってもらいました🥰

素敵な鑑定を
ありがとうございました❣️

そして、昔からなんとなく絶対似合うと思う
メイドコスプレを今度一緒にやって下さい❣️
とお願いしてきました🎵
乞うご期待で😍

四柱推命鑑定師さんで鍼灸師さんの
さおちゃんとランチしてから
誘われた蛇窪神社へ⛩️🐍

ランチして神社参拝して
カフェでコーヒータイムして☕️
2人で話すの初めてだったけど
そんな気しないくらいお話が出来た🥰
コーヒータイム時に、
ハンドマッサージして良い?
って言われて
やってもらったらゴッドハンド✋
めちゃ気持ちよかった😍
さおちゃんは鍼灸の自宅サロンされてます😊

その後は
田淵華愛さんのオンラインサロンの
2023 Year End Partyへ🍻

いつもありがとうございます❣️

酉の市で知り合ったりえちゃんの
フラメンコショー💃
めっちゃカッコよかった😍
フラメンコを生で見るのも初めてだけど
りえちゃんのフラメンコへの想いを
聞いた後だから素敵さが倍増✨
衣装も素敵だった🥰
生演奏は良いね😍

めっちゃカッコ良い😍
華愛さんお誕生日おめでとうございます🥰
ご一緒した席の皆様
ありがとうございます❣️
隣はゆかりさん、その隣はみきさん
2人とも姉の名前でビックリ🤣
混ぜてもらって色々お話出来て
楽しかった😍
集合写真
素敵な会をありがとうございました🥰

星を共通言語に楽しく話せる
友達や仲間がいるってありがたい🎵
結婚の報告をしに来てくれる方もいたり
前回お会いした時から行動してることを聞いたり
皆本当に凄い❣️
そして、ありがとう🥰
と思いながら、
二次会に向かってる最中に
見失ってしまったから
ご一緒出来た方で飲み直して帰りました🍻
星談義に花が咲きました💐
ありがとうございました❣️

フラメンコダンサー 梨江ちゃん
2拠点生活が羨ましい🥰

田淵華愛さんYouTube
『最高の未来を思い出す』手相チャンネル

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?