見出し画像

Little feather トランクショー

6月10日
ほんとうにおいしいコーヒーで開催された
Little feather トランクショー

これ素敵💕って選んだものが、
ティファニー鉱山から採れたもので
嬉しかった😆
ほんとうにおいしい☕️
オノマトペが
いつも私の心情を表している🥺
個展の時は【くたくた】

リトルフェザーさん
展示・販売されているアイテムは
ストーリーがあるものばかり☺️

どこで採ったターコイズなのかとか
どんな鉱山なのかとか

マニアックな知識と
聞くとビックリしかない偶然や体験によって、
木村さん自ら採掘されたターコイズを使う
インディアンジュエリー💎

ターコイズの話を聞きながら、
木村さんが、いろんな存在からの
メッセージを通訳してくれて

ザックリまとめると
・モヤモヤすることを選んできてること
一個終わってもまたモヤモヤすることが出てくること
モヤモヤは大分味わったから遠慮したい😅
・目の前の事象に捉われず、その先の本質に目を向けること
ケガしたら、そのことに憂いてるだけじゃなくて、
ヤッター‼️なんか来たって感じで☺️
訪問診療に携わるようになり、
部屋が汚いって思うことの先にあるものに目を向ける。
そうすると、汚いとか気にならなくなること
・高齢者の方にメイクをしている姿が見えた
・身体が心配
プライドを捨てなさい。
高くて、首を絞めてるし、
よく見せようとし過ぎ。
もっとダメなところを見せること

などなど。

良いことも、一見悪いことと捉えてしまうことも、
全部の感情を味わうために今ココ(地球)に居る。
ツイてないことや、まわり道に見えても、
結果それで良かったとなる日が来る。

「プライド捨てなさい」
は、刺さった🥺
しかも、かなり近い存在って言ってたから
ハイヤーさんかな。
プライドは捨てて、身体を大事にして
ダメなところ出していきます☺️

スパークリング🥂

友ちゃんとランチして😋
次の日に行こうと思ってた
まどかちゃんのポップアップ💎
行ってみたいと言ってくれたので
そのまま銀座へ移動👠

可愛い😍
可愛い🥰

友ちゃんへのリーディングを聞いてたら
友ちゃんしか知らないし、
本人も仕方ないと思っていたことを
癒しにきたと😢
石の想いが優しすぎて泣けた😭
お直しの無しのシンデレラサイズの指輪が
お嫁に行きました💍

私はハーキマーダイヤモンドの
イヤリングがインスタで見てて気になって
石の意味を聞いてウルウル🥺
つけると私には長かったので
可愛いなって思ったのもそうだけど
似合ってると、
友ちゃんとまどかちゃんに言ってもらったので
普段は選ばないターコイズ☺️
本当は新感覚の盛り塩を
お迎えするつもりだったけど🤣

お迎えしました😊
アメジスト/ムーンストーン
カイヤナイト/ターコイズ
のイヤリング✨

亜矢さんと会い
同じタイミングでポップアップをしていた
オススメのキッシュを
店員さんより素晴らしい説明を受けて😂
夕飯に買って帰りました😊
これも美味しかった😋

今日も素晴らしい1日だったな🎵

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?