見出し画像

2022年2月22日 ゾロ目🥰

2が5つ並ぶゾロ目の日🥰
そして、一粒万倍日も重なってなんか良いね🎵😊

22222のエンジェルナンバーは
『自分の選択を信じる心が未来を拓く』
だそうです💕

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月22日更新

第3回 女神のマルシェ開催決定❣️
3月17日 10:45〜15:45(半蔵門)
場所の詳細は、女神のマルシェ公式ラインより😊

ホロスコープメイクで出店💄
事前予約を奈津樹公式LINEから受付ます🎵
30分 5000円
事前予約または当日の方は公式LINE登録で
プレゼント付き🎁😊

受付枠
10:45〜11:15 予約済
11:30〜12:00 予約済
③12:30〜13:00
④13:15〜13:45
⑤14:00〜14:30
⑥14:45〜15:15

予約はこちらの奈津樹公式LINE🥰

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は魚座4度
『狭い半島での交通渋滞』


・小さなものをくっつけてどんどん大きな作品を作っていくこと
・小さなものを集めて大きな流れを生み出していくこと
・迷いのない勢いの良さでどんどん積み上げ大きなシステムを構築していく
・集中して物事を成長させていくこと
・末端まで行き届くような配慮をすること
・アイデアの広がりを役立てていくこと
・自分が良いと思ったものや思想などの価値を広め普及していく
・全体論的に物事を捉えていくこと
・公平に愛のエネルギーを注ぎ込んだり手を差し伸べたり与えたりすること
・身体の隅々にまで全部行き渡るような栄養バランスを考えていくこと
・物事を流行らせたり普及させたりする
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蠍座♏️
魚座太陽・木星と120度
水瓶座水星と90度
変化しなければならないことが
苦しいものではなく、魚座の優しさで
穏やかに受け入れられそう☺️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?