見出し画像

作品撮りお試しのお手伝い📷

7月11日
ヘアメイクアップアーティストで
アパレレデザイナーでもある
亜美ちゃんに声をかけてもらって
今度やりたいと思ってる
作品撮りのお試しのお手伝いに😊

世界初のレンズレスカメラ❣️
ゾーンプレートでの撮影📷
(私は初めて知ったよ〜☺️)

亜美ちゃんの頭の中の世界を
具現化するお手伝いをしながら
初めての経験だし、
カメラマンさんの
「面白いね〜。面白いの撮れた」
と言いながら、
2人が創ってる世界を目の当たりにして
楽しく創るってこういうことなんだなぁ💕
と、その世界に触れることが出来て
私も凄い楽しかった🎵😆

上から羽を亜美ちゃんが
ヒラヒラ雪みたいに降らせて
夢の中みたいな世界観の写真が撮れた🪶
羽を降らせるのもとっても大変で
亜美ちゃんがどんどん上手になってて
素晴らしかった😆

白服バージョン
Photo by YU ENDO
make 奈津樹
黒服バージョン
Photo by YU ENDO
make Ami Hayashi

先生の所に、学びに来てるカメラマンさんの
モデルになった写真もいただきました📷🥰
ありがたい❣️

Photo by ストーリーフォトグラファーayumi
make Ami Hayashi
Photo by 森島るみ子
make Ami Hayashi
亜美ちゃんかっこよかった🎵

良い刺激になった💄
また、一緒にやれたら良いなぁ🎵

亜美ちゃん、ENDOさん
ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?