見出し画像

10月15日 ポーラーツ教室Afrage アフレージュ

久しぶりのポーセラーツレッスン😊
前回作ってから、コロちゃんのこともあり
受け取りに行けないままに。
配送もしてくれるんだけど、
お教室を主催されている、
たまえさんに会いたくて久しぶりの受講🎵

サロンが原宿なので、
レッスン前に明治神宮へ⛩

鳥居の改修終わってました😊
神職さんの行進に会いました❣️
初めで見たのでビックリ☺️
良いことありそう🎵
結婚式も2組見れて幸せな気持ちに🥰
色々起きてもいないことに不安になってました😓
確かに取り越し苦労🙏

晴れてて気持ちよかった😊

前回のレッスンから約2年くらい経ってた⁉️
たまえさんは、集英社eclat 華組で
読者モデル活動もされてるから、
Instagramではいつも見てるけど
相変わらず美しい😍
そして、本当に気さく❣️
転写紙も豊富で迷っちゃうけど
とっても優しく寄り添ってくれます💕

前回作ったプレートとカトラリー
これでお客様にお茶菓子を出したい❣️

最近、自宅でホロスコープのお話会も
するようになったので、
お客様用のカップ&ソーサーが気になってたけど
サイズ感から今回は断念して
自分用のマグカップと割れてしまったお皿を
作り直すことにした☕️

シャネル風ツイードと
プリセンス風に👸
焼き上がりが楽しみ🥰

愛犬ミルクちゃんのみーたんも
相変わらず可愛い🐶✨
レッスン中も見守ってくれます🎵
ちょうどレッスン日が誕生日🎂🐶

一緒にレッスンをした方とも初めましてだけど、
たまえさんが、お互いのことを
とても素敵に紹介してくれるので
すぐにお話が出来て楽しかった🎵🥰

今の占星術の活動とかも、
「奈津樹ちゃんなら大丈夫よ〜💕」
って言ってもらって嬉しかった❣️
看護師の時に、病棟No.1に選ばれた話も
覚えててくれて🥺

たまえさん自身が美しく、優しく
お客様ファーストで自宅サロンで
レッスンとか本当に憧れ😍

みーたんから沢山ペロペロされました🤣

私もたまえさんのように
生徒さんから愛されるレッスン
というか講座をしたいなって思った🥰
内容は、
ホロスコープはもちろんだけど、
今まで学んできたメイクや
ダイエットの知識も使って、
内面・外見両方からアプローチして
自分と両想いになる講座♡
的な感じかな😍

たまえさんありがとうございました❣️
また受け取り兼ねて受講します🥰

ポーセラーツ教室afrage♡

たまえさんのInstagram
afrageのInstagram

奈津樹公式LINE♡

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?