見出し画像

葡楽7周年パーティー

2月17日
ご近所のお店
葡楽さんの7周年イベントでオファーをもらい
オラクルカードリーディングを
させてもらいました🥰

お祝いに沢山の方が駆けつけていて
愛されてることがよく分かった🎵
お料理ももちろん美味しい😋
私も自分のパートまでは
食べたり飲んだりさてもらい
同じテーブルになった方や他の方とも
お話が出来て楽しかった😆

にぎわってる🎵

雰囲気を出したいと
ママがマスクを用意してくれていた🤣
マスカレード🎭

『飲みながらセッションする❣️』
は、
私の願いでもあるので
めちゃ嬉しいオファーでした🥹

今回はこの2つの子に
協力してもらいました🥰
もちろんホロスコープも
見せてもらいました🌟

ママの人選による5名の方にさせてもらい
10分という短い時間なので
バーっと伝えたいことを伝えさせてもらってから
質問みたいなスタイルになったけど(🙏)
みなさん楽しかったと言ってくれたし
それぞれ受け取るものがあったみたいなので
良かったです🥰
占い初めてって方が多かったし
どうやって人選されたか私は分からないけど
サターンリターンを迎える子が多かったので
ターニングポイントのタイミングではあるので
やっぱり不思議と導かれるんだなって☺️

家族のこと聞かれて
【happy family】
のカードが飛び出した時は
心配いらなすぎてウケた😂
総じて良いカードが出た💕

占い師っぽい😂
スパークリング飲みながら10分鑑定🥂

最近結婚された2組の方のお祝いも💒
新婦役を他のお客様がやって
そういうママの気持ちが温かい♡

大きいシュウマイから
小さいシュウマイが出てくるケーキ😋
新郎さんが回って
皆に食べさせてくれました😂
美味しかった😋
7周年おめでとうございます❣️
また伺います🥰

新たな出会いもあり、
知り合いも増えて嬉しかった🎵
お店の大事な日に呼んでもらえて
リーディングさせてもらえたことに感謝します🙏
またやりたいです🥰
(ちゃっかりオファー😆)

ワイン処 葡楽
070-4387-4227
東京都墨田区太平1-31-6

この記事が参加している募集

イベントレポ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?