見出し画像

2021年10月22日

21日
⭐️アカシックリーディング感想⭐️

思い当たることがあって良かったです😊
「飛び出たら」のメッセージは私にも刺さりました😅
私も受けられるの楽しみにしていますね❣️
申し込んでくれてありがとうございました🎵

相手を見ずに不安になってる事って多いですよね😅
やってくれないとか、"ない"ことに、ついついフォーカスしちゃって不安になったりするけど、"ある"を意識してみると、自分が受け取ってないだけだった⁉️ってことが沢山あったりしますよね☺️
そうすると、日々の感謝が増えます❣️
こちらこそ、申し込んでくれて、ほんまおおきに🥰

牡羊座満月の予祝会に参加🌕
フランキンセンスを焚きながら。
一緒に参加した方の叶った姿も素敵で楽しかった🎵
素敵な時間をありがとうございました❣️😊


【お知らせ】
セッション予約可能枠⭐️
10月27日
①10:30〜12:30
②13:30〜15:30

『女神のマルシェ』出店

11月6日10時〜16時(都内 詳細は公式LINEより)

女神のマルシェ公式LINE

ホロスコープメイク・アカシックリーディング😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

下記の時間空いてます☺️
10:00〜10:50
11:30〜11:50
13:40〜14:50
15:40〜16:00

11:00〜11:20 予約済み
12:00〜12:40 予約済み
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:30 予約済み 

【今日の一言🦉
自分と向き合う

太陽は天秤29度
『すべての知識に橋をかけようと模索する人類』

✴︎世界にある様々な知識を統合していくこと
✴︎いくつになっても「知識の探求」を楽しむこと。
✴︎美しい生き方を実践していくこと
✴︎いろんな知識を統合して「美しい生き方」「人格主義」「人としてどうあるべきか」等を探ること
✴︎宗教、歴史、遺跡、文明、文化。先人たちが残してきたあらゆる知識に敬意を払うこと。
✴︎グローバルな世界観で知恵やアイデアを生み出すこと。
✴︎世界の動向や地球環境に目を向けてみる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座♈️
牡牛座天王星と0度、水瓶座木星と90度、魚座海王星と60度
天秤座火星と山羊座冥王星が90度
今まで握りしめて手放せなかったものや限界になっているものを手放していく。
習慣や価値観を変えていく。
手放しや変化は怖いけど、牡羊座満月で感じた「自分がどう在りたいか?」の未来に向けて変わることを受け入れていけると良いね☺️

美味しいものを食べたり心地よいことをして過ごしましょう🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?