見出し画像

【募集】クリスタルボウル音浴会

クリスタルボウルユニットしずくさん
にお声掛けいただき
コラボという形でホロスコープのお話をします⭐️

しずくさんは
紀代美ちゃんとかおるちゃんのユニット活動で
定期的に音浴会をしていて
今は、チャクラをテーマに開催中🎵
第1、2が終わり
第3チャクラがテーマ❣️
(私は第1チャクラの会に参加したよ☺️)

私はチャクラは詳しくないのですが🙏

第3チャクラは、
自分自身を司り、エネルギーのコントロールに
関係するそうです‼️

☆自信を持って人生を歩んでいきたいとき
☆信念を強く持って進んでいきたいとき


に活性化させたいチャクラです🔥
(もちろんチャクラは、全ての活性化が
大切だけど🥰)

自分自身を司るという点で
ホロスコープから見たあなたの資質を
簡単にお話しようと思っています🎵

【日時】

7月15日(土)
19:00〜21:00

【定員】

5名 (残3名様)

【会場】

東京都大田区田園調布1丁目53−12
田園調布せせらぎ館 和室

東急東横線・目黒線・多摩川線
「多摩川駅」下車 徒歩1分

【料金】

4,000円
当日会場払い

申込みはこちら♡

クリスタルボウルの音色は心地よくて
ヒーリングもしてくれるので
夏の夕涼にオススメです💕

私は初めて聞いた時に
身体が緩んで泣きました😭
そして、思考が止まるので
心地よい瞑想になり頭もスッキリ🥰

初めてクリスタルボウルを
聞いた時の記事はこちら♡

身体を整えることが飛躍に繋がる2023年❣️
チャクラを整えて、自分のビジョンを明確にして
宇宙との扉が開くライオンズゲートに
臨みましょう🦁

今から、
大丈夫かなぁ?
話せるかな?
と、ドキドキしてますが😂
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています🥰

しずくさんのInstagramはこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?