見出し画像

8月31日 ハイアットでお誕生日ランチ🎂

田淵華愛さんのオンラインサロン
華愛新選組のご縁で出会った
本当にカッコイイ不動産会社女社長
(株)Only Woman下田博美さん

引っ越しを考えてた時期に
相談させてもらったのをきっかけに
仲良くしていただいている😊
(結局しなかったけど🙄)

「なっちゃんのお誕生日しましょう🎉」
と、誘ってくれたのは博美さんが1番好き
というパークハイアット😍

緑に癒される🌿

GIRANDOLE

晴れてて気持ち良い景色😊
ウェルカムドリンク
スパークリング🍾

ユックリ話すのが久しぶりだったので
会話は尽きず😆
素敵な景色を見ながら、お料理を頂いて
豊かな時間⏰🥰
お食事だけでも嬉しいのに
お誕生日プレゼントまで🎁🥺

なっちゃんぽいなって選んでくれていたのは
JILLSTUART😍
さすが博美さん💕

お誕生日プレゼント🎁
JILLSTUARTは可愛くて大好き🥰

栃木のお土産もありがとうございました🥰

日光

博美さんは本当に優しくて、
優しすぎて、自分が後回しになっちゃうのが
心配なくらい🥺
丁寧な対応がファンを作るんだろうなって思う。
仕事のご縁になりそうなお話も出来て
嬉しかった🥰

これからもよろしくお願いします❣️

ありがとうございました🥰

不動産関係のお悩み
セカンドオピニオン的な形での相談も
親身になってくれる女性の味方
(株)Only Woman

ジランドール

note始めて2周年が経ったらしい🥰
嬉しいな🎵

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?