見出し画像

🎍2024年 新年のご挨拶🎍

鎮守様🙏

明けましておめでとうございます☀️

昨年も私の発信を読んでくれたり、
セッションや講座など受けていただき
本当にありがとうございました❣️

SNSを通してどこにいても
皆さんと交流出来ることを
嬉しく思っています🎵
本年もどうぞよろしくお願いします🥰

2024年
『平和人口を増やす🌎』
は、
常に思っていることなので
手段は変わっていくかもしれないけど
引き続き心に大事に置きながら😊

『自分と繋がり大切にする』
『心身ともに労わる』

を意識して頑張ります🥰
すぐ後回しにしがちなので😅

2024年にやりたいこと(やること)
・彼氏を作る
・テラリウム作り
・ホロスコープお話会のリアルとzoomのハイブリッド開催
・1人カラオケ
・1人焼肉
・全身エステ
・ウクレレ体験
など。
これは一部。
毎年100リストを作成していて
どんどん叶えていく1年にします💪

こちらでも宣言📢
応援してね😆

今年
何かやってみたいことや
挑戦することはありますか?
良かったらコメントで教えて下さいね🎵
私も参考にしたいです😍

新年のご挨拶企画として、
オラクルカードで
一言メッセージを送ります🎁
(質問は受付ません🙏)

ご希望の方は、
・お名前(本名)
・生年月日時間、出生地
・2024年やりたいこと

⬇️こちらにメッセージください😊

受付終了は、1月3日20時⏰
返信は1月9日以降に
メッセージと共に、
1月中にはお届けしたいと思いますので、
気長にお待ちいただけたらと思います☺️

お待ちしています❣️

こちらを読んでくれている皆さんの
2024年が
昇龍のように上昇し
日々が豊かさにあふれ、笑顔で過ごせる
素晴らしい1年になることを意図します❣️🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?