見出し画像

2022年 仕事納め

12月28日
年内の最後のお仕事はセッションでした😊
ありがたい🎵
クライアントさんの
2022年の飛躍がめざましく
目の前でそれが見られることに
本当に感謝しています🥰
いつもありがとう💕
来年も楽しみ🎵

歯のメンテナンス🦷
虫歯なし‼️

夜はお友達の誕生日会🎂
お家で鍋パーティー🥘

おめでとう㊗️😊
いつもありがとうございます💕

12月29日
御礼参りに
東京大神宮へ⛩

今年は私の変容を
沢山サポートしてもらいました☺️
本当にありがとうございました。
来年も色々新しいことも挑戦するので
よろしくお願いします🙏
ご縁のある神社と教えてもらったので
定期的に参拝したいと思ってます❣️

のぞみのまま😊
人の言葉に迷いません❣️
ありがとうございます

2度目のよもぎ蒸しへ
あたためるーむ
ポカポカして気持ち良いし
緩むなぁ〜って分かる☺️
帰宅後は、
眠くて眠くて😴
翌日新潟に帰る前に
やることたまってて、
そのまま眠ることは出来なかったけど
人に会うことはないから
ユッタリ出来て良かった🎵

公式LINEでも送らせてもらった
文章をこちらでも⬇️🥰

【2022年感謝をこめて✨】

今年も大変お世話になりました✨

セッションを受けてくださった皆さま、
ご縁をいただいた皆さま、
こちらのnoteを読んで下さっている皆さま
関わってくれる全ての方に
心から感謝しています❣️
本当にありがとうございました😊

2022年は、
オンラインサロンの運営や
メイク撮影会の開催
mon-natsuki活動
など、
新たなことを沢山やりました‼️

心身ともに膿出しがあり、
辛いこともありましたが、
無事に年末を迎えられたのは
支えてくれる皆さまの
おかげさまです🙏
本当にありがとうございます😊
全て良い経験と捉えることが
出来るにはもう少し時間が
必要なこともありますが
『あれはあれで良かった』と
なると思っています🎵

皆さんはどんな1年でしたか?🥰

2023年は
『平和人口を増やす🌎』
活動を続けながら、
『自分と一致』
『心身ともに労わる』
を意識して頑張ります🥰
どうぞよろしくお願いします❣️

12月30日〜1月4日まで
お休みをいただきます😊

私は、明日から新潟に
帰ってきます🚄😊
東京でやっておきたいことを
パタパタ・バタバタ必死にやっています😂

年末年始、体調には気をつけて
毎日寒いので、体調崩されたりしないように、
身体を温めてご自愛下さい❣️

みなさま
良いお年をお迎えくださいね💕

それでは〜🥰

公式LINEでは年賀企画もやります‼️
登録よろしくお願いします🥰

奈津樹【公式】

mon-natsuki【公式】

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?