見出し画像

夢が叶った先① #4日目

昨日は夢について少し書きました。

2020年になるまで
あまり考えたことはなかったんですが、

実は私、
ちっちゃい頃の夢を叶えたことがあるんです☆

それは小学校の時に思っていた、
"ケーキ屋さん"になること💡

高校を卒業して製菓専門学校に進みました。
薬剤師になるっ!って
大学を目指していたのですが、
色々考えることがありました。

一度きりの人生なら子供の頃の夢を叶えたい!
ということで、進路変更。
周りの人もびっくり&先生にも迷惑をおかけしました💦
突然口聞いてくれなくなった先生もいたな~😅

この時普通に受け入れてくれた
(内心はわからんけど💦)
家族、担任の先生にはめちゃめちゃ感謝してます✨

そして、ケーキ屋さんに就職☆
憧れのパテシェになることができました♪

その先にあったもの、感じたことは???
明日に続きます☆