見出し画像

楽天で買えるおすすめリボン資材

リボン作りに必須なリボンの資材(^^♪

楽天で買えるおすすめリボン資材のショップをご紹介♪                  楽天セールを利用したり、クーポンも頻繁に発行されるのでお得に買えますよ♪

◇まんま母さんのりぼん                                 https://www.rakuten.ne.jp/gold/manmakasan/

超おすすめです(^^♪ まずはこちらのお店1点に絞っていろいろお試しすると良いと思います!

ヘアリボン材料専門店として運営されているだけあってリボン作りさん御用達ショップです♪
・品ぞろえの豊富さ                                    ・安価でいろいろお試しできる                               ・使い勝手がよく、質の良さも良い 

バレッタ・バナナクリップ 

Rose Rosa  リボン・レース・手芸のお店                          https://www.rakuten.co.jp/rose-rosa/   

こちらのショップの国産グログランリボン(ペタシャムリボン)がおすすめです(^^♪
高級感があるリボンなので、ワンランクアップした作品に仕上がります♪              ヘアリボンを販売している方は、値段をアップさせるときに使えるリボンですよ♪   

           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?