見出し画像

PickUp楽曲に@ジョイサウンド

なみのん と るぅにゃん は、音楽がスキ♪

わたしたちが地球で製作したオリジナルソングがいくつかあります。

公開曲のうち、カラオケ「ジョイサウンド」にアップしてある曲がありまして、全国のカラオケ店で歌えます♪
(ジョイサウンド取扱店のみ)

一時期、更新を忘れてしまい、全曲消えてしまいましたが、少しずつ順に再アップしています。

4/16現在、歌える曲はこちら♪

・遥かなる永遠
・だいじょび!

「曲名」または「なみのん」で検索すると出てくるので、カラオケ店に行かれた際には、歌って遊んでね~(〃'▽'〃)ノ

画像2

先日、ふとサイトを見たら、PickUp楽曲に『だいじょび!』が並んでいました♪

リアルイベントのときに、みんなで合唱とかしてみたいな~なんて、もうそうしています(*´艸`*)


そういえば、オリジナルソングって、いくつあるんだっけ~??

歌もの、BGM、ジングルなど合わせると、ざっと30曲は超えてると思う~♪

公開、未公開含めてちゃんと数えたことなかったので、いつか数えてみよ~(*´艸`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?