見出し画像

2020年シーズン開幕前。

年明け早々、コロナウイルスが元気有り余ってて「もうええやろ」となってる、どちらかというと扁桃腺炎で2020年を始めてしまったるみなです。

14日にJFL日程が出まして、今年も日程調整シートの打ち込みしてました。
そして推しのいるとこへのトレマ観戦に変則関西二往復。そのうち自宅と姫路は自走二往復。アホですね。

まあ、パソコンいちいち立ち上げるのめんどくさいので、ここに忘備録的につらつら書いていきます。
ベースはあくまで本業のファジ仕様です。

2/23、J2開幕。ファジ🆚金沢。Cスタ14時。
そのあと17時からジップアリーナでトライフープ。
ファジのチケ持ってたら2階に入れることになってますので、「トライフープの方のりくと」、岡田陸人選手観たいがために行きます(2回目)。

2/29はアウェイ琉球。飛行機諦めたので念と、自身のように使用。3/1になんか見えないかな。

3/8は、ファジ🆚山口。Cスタ14時。この日はTSCで放送。松江でもTSC観れるらしいので、観れたらうちの子達見てほしいな。
松江サポの皆様も隼樹くん目当てで見てほしいですw

3/14はアウェイ北九州。ミクスタ14時。
格安新幹線往復ツアーで小倉へ。新幹線の機材、多分九州車両かレールスターかな、トリニティ(そこじやない)。

3/18はアウェイ新潟。水曜ナイターとか泣くわ。
去年行っててほんまよかったよ。

3/21、JFL第2節。MIO🆚空母、行ってきます。
ファジはホーム山形ですが、念を置いていくので皆様よろしくです。
MIOのりくとのユニを買ってて、受取です。
ただこの日、松江もホーム開幕なので、空母側の3人衆にツッコミかけられるの覚悟で行きます←

3/29、ファジ🆚大宮。Cスタ14時。
康太さんと慎太郎の古巣対決。
ちなみに前日もCスタ予定してますが、それはCSL。
IPU🆚ベルガロッソ浜田を観ようと思ってます。

4/5、直対、MIO🆚松江、出雲ラウンド13時。
松江2020年の公式戦初参戦がこれとはな😂
いきなりすみません。しかも岡山県民が滋賀側にいます。今回は「ロックバンドな風貌」ではなく、完全にりくとユニです、はい。
ちなみに交通機関の朝があまり期待できないので、前乗り予定です。どこかはこれから決めます。

4/11〜12はインターバルの予定ですが、夢スタにグルージャさん来るのが気になってます。

4/18、ファジ🆚松本。Cスタ14時。
この日はMIOサポでもある松本サポさんが「Cスタ行きまっせ」と宣言してくれてますし、すっげえ楽しみな1戦です。

4/25、アウェイ京都、亀岡14時。
松江もMIOも少々遠方アウェイの為、予定通り。
MIOサポでもある京都サポさんも参戦確定喜んでくれましたし、ほんまこの日も楽しみです。

4/29のアウェイ栃木は念組です。

5/3、この辺りから妙に雲行き怪しくなります。
怪しくなる雲行きは「るみなの行動」です。
無茶苦茶ということです。
この日のファジは🆚長崎。Cスタ19時。
で。松江が🆚いわき。松江市陸13時。
ものすごく無謀かもしれませんが、GWの真ん中もあり、はしご可能なんじゃないか。
キックオフに間に合わないかもしれないけど帰ってくるつもりでいます。交通手段はまだ未定です。

5/6、ここな。
今治さんと八戸さんの夢スタ試合があるんやけど、これやったら岡山帰ってくるのヘタしたら真夜中になるかもしれんGW最終日やし、ひょっとしたら仕事かまされるかもしれんので、おとなしく…
ファジ🆚水戸、Cスタ16時に参戦します。
というか、この日の待機列ガチャ、5/3になるんよな?いわき戦で松江市陸にいる間にガチャメール忘れずにせなあかんのやな。

5/10はアウェイ群馬。
マツが来るやろけど、インターバルで身体休めてます。

5/17はファジ🆚福岡。Cスタ13時。
14時キックオフが多めだからファジの13時が珍しく思える。

5/24はファジ🆚磐田。Cスタ17時。
天皇杯1回戦が23日になってくれることを祈る(というか、それぞれが県代表になること前提なのだが()

5/30はよーやくMIOのリーグ戦へ。🆚三重。
上野さんに会ってきますし、大地おにぃにとっては古巣対決。
悩みどころが翌日、アウェイ徳島。
俺のポカスタ勝率を活かしたいところなのだがw

6/6は悩みましたが、ファジ🆚千葉、Cスタ19時だけに絞ります。10日の天皇杯がどうなるかもありますし。

そして更に悩みどころの6/13、アウェイ甲府。
家の都合が重なったりしたら行くかもしれないです。
もし無理なら6/14の松江🆚テゲバ、出雲を行こうと思います。出雲か。。。いまだ自走で出雲行ってないんですよねw

6/21、パナスタへ八戸さんに会いに行きます。
色々MIOサポ的に濃い感じだし、倉敷インターとITMの往復予定を考えてます←

6/28はMIO🆚奈良いってきまーす。

7/4はファジ🆚東京V、Cスタ19時に参戦。

7/12は松江🆚ヴェルスパ大分に参戦なんですが、もう高校野球の予選始まってそうで…また嫌な闘いが待っているのか…JRバスにコンセントあれば問題はないのだが。。。←切実なんだぞ。

7/19はファジ🆚町田、Cスタ19時。
MIO🆚ポゲが甲賀やけど、15時なのではしご無理😭
中断前の一戦、去年のリベンジでもあるので自分とこ集中します。

ここから中断期。って、なんもないわけないので予定はチェックしていきますね。

8/10はJ2再開。ファジ🆚徳島、Cスタ19時。
お盆期間は割とおとなしくしてますのでもちろんホーム参戦。
8/15のアウェイ長崎は…行かれる方頼みます。

8/22はファジ🆚琉球。Cスタ19時。
これはホームで沖縄な皆様をお迎えせねばなるまい。

8/30はMIO🆚ラインメール。
菊岡さんや野田くん、お待ちしております←

9/6はファジ🆚群馬、Cスタ18時。

9/13はMIO🆚テゲバ予定。翌週のこともあってちょっと微妙。8/30にイナズマ週のことは言っとく。

9/19〜21はイナズマ絡みで滋賀に居ます。
19日はMIOがアウェイHondaナイトゲームでいないんよなあ。
今年はちょっと事情が違うので19日だけライブ参戦にしようかどうか考え中なとこもあります。
なので、予定は早めに出してほしい…(むちゃくちゃ)

9/26はアウェイ金沢。
去年は直前なって突発的に行きましたが、この時期はナイトゲームっぽいし、この週はインターバルします。

10/3は直対、MIO🆚松江、甲賀ラウンド13時。
10月はわんこの誕生月でして、直前の10/18に松江市陸で空母戦あるんよね。
ただその日、ファジ🆚北九州のホーム。時間帯にもよるけど…はやややイナ、くぼけん来るの前提で考えると、その日は松江おるべきかなとも思ってます。

10/11はPikaraの時間次第だけど、讃岐🆚今治を見たいなーとは思ってます。ただ、この時期はJユースカップもあるから迷いますね。。。

10/25はアウェイ山口。ただ、時間帯が心配。

10/31はMIO🆚ヴェルスパ大分、布引13時。
りくとの「貴大ぉー!」が炸裂しそうです(そこ)

11/1はファジ🆚甲府、Cスタ。
ここは必ずおります。将平くんと泉澤くんをお待ちしております。

11/8は行くか、アウェイ高知。
交通手段についてはまだ確定させていません。
出雲の時のような要請があるようでしたら考慮します。

11/15はJ2ホーム最終節。ファジ🆚新潟。
外すわけにはいくまいて。

11/21は松江ホーム最終戦、🆚Honda。ここで来るかー!な取組…いや対戦。
そんで翌11/22はMIOホーム最終戦、🆚武蔵野。
アウェイ山形が気になりますが、頼むぞ!!!

そして今年のレギュラーシーズン最終参戦、
11/29、MIO🆚奈良、ならでん。
今年はならでんで走り回る子猿(コラ)を見たいと思ってます。

たまにはおとなしくする週末もないことはないけど、
まあ今年は「中断」もあることですし、大丈夫かなとは思ってる。
KSL、どこかで観れたらいいなーとか思ったりしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?