見出し画像

理想に辿り着けないもどかしさ


目の前にあるチャンスを逃したくないのに

どうしても届かない

クリアしない

まだそんな技量じゃないのかな

まだそんな器じゃないのかな

それとも違う視点で考えなきゃいけないのかな

つい考えてしまう

動いても全然進まずもがいている

チャンスをものにできる知恵がほしい

すこしダイエットは成功したが

痩せたところで自分の理想ではない

自分がどうなりたいかってことに向けて努力したら

いつかは辿り着けるかな?

さっき、友人に最近お洒落してないねって。

やっぱり見方や心の持ちようなのかな?

とにかく、目の前にチャンスがあることに感謝!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。