見出し画像

はじめまして るな です

はじめてのnote投稿です

Twitterでは毎朝オラクルカード鑑定を
スタエフではオラクルカードの選定の様子を
投稿していますので
ご存知の方もいるかもしれません。

でも私のことを初めて知ったという方も
私のことを知っているという方にも
私のことをもっと知ってほしいです

私の名前 るな

私はネットの世界に
すでに15年以上前からいます


元々はアフィリエイターでした
いろいろ諸事情があって今は休止中


戻るつもりはあるかというと
今のところはないですね


最初にネットの世界で必要だったのがHN
ハンドルネームですよね


『るな』という名前は当時つけました
当時はローマ字表記で
『Luna』なんですけどね


当時のアフィリエイター仲間から
書きにくい(呼びにくい)
名前は使うなと言われ
カタカナ表記の『ルナ』に変えました


Twitter始めてからは
みんなが書きやすい
ひらがな表記へ


あ(;'∀')
表記のことを言いたいわけじゃなかった


とても長く付き合っている名前
本名よりも
呼ばれている回数が多い!
かもしれません?
この名前は本名以上に愛着があります


『るな』は月

私の名前の『るな』に
ピンっとくる方もいるかもしれません


月からとりました
私の大好きな宇宙の星『月』

でも
ただ好きだからって
つけたわけじゃないんです

西洋占星術でつけた『るな』


この『るな』という名前
実は西洋占星術を使ってつけたんです


当時は占い師になろうなんて
思ってもいなかった


なのに、自分で調べてつけたんですよ


私にぴったりな名前


第一印象や社会に見せる顔を表す「Asc」
アセンダント


このAscというのは社会的に見ると
名刺みたいなものと思っています
これを見れば
この人を思い出すっていうやつ


そのAscが私は蟹座で
蟹座の守護星が月


私の名刺は月
私の大好きな星も月
これはつけるしかない!って
思っちゃいますよね (^ー^* )フフ♪


これが私のルーツになっていくとは
当時は全く思ってもみませんでしたけどね


私の名前覚えて欲しい
私は「るな」
月を見たら私を思い出せるくらい
印象に残ってくれることを祈って


るな 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?