【シチュエーションボイス】久しぶりの電話

登場人物:女性
シーン:寝る前の電話

もしもーし、起きてる?

夜遅くに電話しちゃってごめんね

声聞きたくなっちゃって。

最近忙しそうだったから元気そうで安心した。

今度の土曜日お休み取れたから
久しぶりにおでかけしない?

どこに行くか?
んとね、水族館に行くのはどうでしょうか。

やったね!そしたら電車に乗って遠足気分で行こ。
(好きなお菓子を1つ)お菓子にもっていくー!

おこちゃまだなって思ったでしょう?
好きなものは好きだからいいんです。

ちゃんとあげるから!
あれ、そこじゃなかった?
ふふっ。

おしゃれしていくから楽しみにしててね。

これで今週あと少し頑張れそう
そしたらまた土曜日にね

おやすみ、大好き。

《 完 》

※ご利用の際は、規約を必ずご覧ください
※こちらの台本は音声配信アプリRadiotalkにて
あーちゃん主催企画「この夏は君と」のために書き下ろしたものになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?