見出し画像

京都5R🎯3連単

重賞が全く当たりませんのだ😭
でも、競馬が勝ててないわけでもないんですね。悲観する事もないのかな。

JRA-VANの調教観てて、結構自信があったので、京都5R・3歳新馬を購入してみた。

3点、1,800円で上手く決められた。


先月、1月16日に🚗を避けようとして、母が転んで骨折しました。救急車で運ばれ、その日のうちに入院。

ストーブ消し忘れたというので、私が確認に行ってたホンの数分の出来事。戻ると母はしゃがみ込んでました。

85歳の高齢なので、疲れてしゃがみ込むのはいつもの事。「また、あんなところにしゃがんでる」なんて思ったけど、まさかこんな事になってたなんて。

それにしても…母をこんな目に合わせた運転手が許せない。知らん振りして逃げたんだ😠

これから、いろいろとお金がかかるので、この払い戻し金は嬉しいです。私は今年数えの還暦なので厄年です。ちゃんと厄除けを済ませていなかった私の罪です。

戻ってきても、多分車イスだと思うので、今まで以上に大事にしてあげないと。まだまだ一緒にいたいですし。

なので、先日西新井大師に行ってきました。私なんかはどうでもいいんですけど、母が元気になってくれて、弟の仕事も決まってくれればと。

しかし、私1人しか働いてなくて、入院費の事もあるのに、何でこんなに呑気なんだろう🤔

考えても仕方ない。私にはお馬さんという神様がついている😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?