練り香水

画像1 ACCA KAPPAのホワイトモス。ソリッドパフューム。見た目も香りもナチュラルで好きだ。仕事中に気分を変えたくなると、左手首の内側につける。
画像2 左手から入って右手から出るエネルギーの話。本当かどうか調べたことはないけれどけれど、左手の手首につけることにしている。以前、友人が大事に擦りこんでいた練り香水を思い出す。なんともエレガントな仕草で、憧れたものだった。彼女が手首を動かすと、ほんのりと菫の香りがした。
画像3 イタリアに1869年に創業されたACCA KAPPA.「シンプルなデザイン」「高品質」「天然素材」3つのポリシーを守ってきたという。マスクをあげて、すうっと一息。イタリアの庭園を思い浮かべる。

書くこと、描くことを続けていきたいと思います。