見出し画像

✨自己紹介✨

初めまして、オタクやったりやらなかったりのLunaです。
見つけて頂きありがとうございます⚡️

推しが「いっぱい」います、いました。
こんな奴でもいいよって方は
ぜひ最後までお付き合いくださいませ♡

【私のおっしたち!】
・キスマイ 玉ちゃん
・美少年 なすくん
・なにわ きょろ(高橋恭平)
・west. 箱推し

ゆるっとまとめるとこんな感じです。
お分かりの通り、系統がバラバラです、、メンカラもです、、
だって好きになっちゃったんだもん。しょうがないです笑
リアコではないのでご安心ください!!

そしてこんなにも推していると追っかけもお金も大変です。
あまり多くの推しはオススメしません🤭
とにかく、2018年ぐらいまでの「THE アイドル」が大好きでした。
今は体制が変わったこともあり
状況に頭がついていけず、それぞれをゆる〜く推しています。
でも曲をたくさん知ることで
ジャニフェスやカウコンはちょー楽しいです。
Jr.を推している方ならいろんなグループの曲を知っていたり、
デビュー組の雑誌を読んで推しの名前が出ると嬉しくなりますよね。

【去年の現場まとめ】
・Aぇgroup!「Aッ‼︎‼︎‼︎と驚き全国ツアー2023」
東京ガーデンシアター5 /14
・ALL Johnnys‘jr.2023 「わっしょいCAMP!」
東京ドーム8/20
・なにわ男子「LIVE TOUR 2023 “POP MALL”」
神奈川ぴあアリーナMM9/21
・Kis-My-Ft2 「LIVE TOUR For dear life」
神奈川横浜アリーナ10/6

こんな感じで推しがいるいないに問わず、
いろんなグループのライブに行ってます。
元々「少クラ」が大好きで推しが増えたり
応援したいと思うグループがたくさんなのは
ここから来ています🤭

これからもお誘いがあれば
たくさんのライブに行きたいし
自名義が活躍すれば地方にも遠征行きたいです。

こんな私ですが「推し活」が好きなので
ライブDVDはKinKi KidsからSUPER EIGHTや嵐の
鑑賞会を1人でやってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回はキスマイのライブに行く予定があるので
レポートを紹介できれば…と思います♡
ぜひ、いいねやフォローお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?