キスマイYouTubeにてTokyo-kisの配信

2024.03.29
今日も読んで頂きありがとうございます💖



もう嬉しすぎる!!!!!
WOWOWの前に、【とうきょーきす!!!】
You Tubeで配信しちゃった〜🙌
凄く嬉しい。キスマイありがとう。
おしゃれで、大人で、ロマンティックで
東京って誰もが憧れる街だな。と感じる曲




2月のFordearlife代々木公演の終わり、
23時頃に渋谷から代々木を歩きながら聞いてた私。
そうです、、勝手に黄昏れておりました🤣🤣
そのくらい、田舎者の私にとっては
「Tokyo」ってあれもしたい、
これもしたいって欲張るような場で、
夢見がちになるし、夢を描くのよね(笑)
だから今日を頑張らなきゃって。
まさに歌詞を噛み締めてました、、



7人バージョンで聞いた、少プレの映像も大好きで
やっぱり北山さんの声も忘れられないのが
いまの私です。


新しいアルバムを楽しみに
明日のWOWOWの配信をたのしみに
キスマイを全力で応援していきます!!!!!!



【おまけ】
掛け持ちの私にとっては、今日がすごく貴重で、、
贅沢な1日でしたぁぁぁ!!!!
 ・WEST.ツアー初日 セトリが神すぎる。
みんながみんな絶対に大好きな曲ばかり、笑いあり、踊りあり、声出しオッケー。もう嬉しすぎる!!!
 ・なにわ男子 You Tubeにて新曲MV解禁
イントロがえ?え?クラッシック?と匂わせからのキュートな歌。やっぱりカラフルでPOPが似合うグループだと改めて感心。


ジャニーズゲーミングルームなどでも、キスマイと関わりがあり、いろんな事務所のアーティスト曲やYou Tube企画を見ていると応援したくなる私です。
そんなちょろい私にとっては、いろんな情報が、映像がイッキにばぁぁぁーっと!!!心も頭もイケメンたちで満たされました。


おやすみぃ!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?