月曜日だもの

今日はちょっと朝からゆっくり目の起床。
引越しの疲れがちょっとずつ顔出してるな〜。

それでも前みたいに
グズる事はなかったし。

今まであんまり朝ごはん、食べなかった長女が、もりもり食べてるし(長女比)

いいんでないかな。

次女は靴箱まで付いてきて
と言うので一緒に歩いて行きました。

ママと一緒は恥ずかしい
でも、ママと妹が二人っきりで登校するのは許せん、ずるい
と思う長女は、微妙な距離感で一緒に登校(笑)
思春期に足を突っ込みかけのかわいい長女です。

二人とも靴箱ではサラッと教室へ。

月曜日だもの。
まだ3回目の登校だもの。
ドキドキしちゃうよね💦

やっぱり登校してくれる事に安心して
行かなくなる事にちょっとドキドキしてしまう
自分に気づいた朝でした。

まだまだ修行が足りんのぉ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?