居場所を探して

朝から適応指導教室に行きたいと言うので
教室に電話してみると、
「今日は中学生の定期テストの対応があるので利用出来ません」
と言われてしまいました。

去年まで自由に利用出来てた適応指導教室は、中学生の利用が優先で、小学生の娘たちは火曜、木曜の9時から11時までしか利用できなくなりました。

そのたった2日の2時間の利用すら、出来ない。

居場所がない…。

学校は連れてきて、と言うし

娘たちは行かないと言うし

適応指導教室は使えない

そこの先生に
「じゃあどこに行けばいいんでしょうか?」
と、なかばキレ気味に聞いてしまったら
「家で過ごすしかないですね、お母さん」
と、フフフと笑うように言われたので、更にぶち切れました😂

あーあ。
私、なんか感謝の気持ちが足りないのかな。。

今日はやる事なす事、全部上手く行かなくて、途中笑けてきて、最後は泣く…(笑)

はぁ。

学校やめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?